-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
もりだくさーーーん!!
2007 / 02 / 28 ( Wed )
日記書いてない間に色々あったな~。
∞が47都道府県ツアー発表とか、新曲「ズッコケ男道」が出ることやら、ドームコンのWSとか、KAT-TUNの追加公演決定とか、じゅんのの連ドラ出演決定とか、タッキーのお鼻にヒビだったり・・・。
は~ぁ、ありすぎます。
今朝のWSではNEWSの「星をめざして」のPVがチョロっと流れたしね。
∞の過酷なライブスケジュールも心配ですが、今はタッキーのお鼻が一日も早く回復されることを願ってます。
滝&翼の横アリ1公演だけ昨日振込み完了!!
申し込み期日は今日までだったからギリギリでしたわ。
KAT-TUNはドームのオーラスのみ申し込んでたんだけど、追加にまわされる可能性は大ですねー。
私、ジャニコンでオーラス経験ないんですよぉ。
トリプルアンコとかあっていいなー・・・って思っちゃうんですけど。
∞は横アリとドームコンを1公演ずつの申し込もうっかな。
何回も行ける状況じゃないから2回が限度かな~。
娘はお友達とも行くみたいだし。
9月の沖縄も行きたいよー。すばる君の誕生日だしね。
昨年といい今年といいエイターさんは資金繰りも大変じゃないかと・・・(汗

先週に続き昨日の「百識」を見て、東京タワーに妙に行きたくなってます!
ノッポン兄弟に会いに行ってみよう(笑)!
22 : 40 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
京セラドーム、お留守番組~(>_<。)~
2007 / 02 / 24 ( Sat )
17:30開演だから始まったね!
すごいだろうな~。
開演前もグッズ購入列とかすごかったんだろうな~。
あとで行かれた皆さんのレポ読むのが楽しみだな♪

私はよっぽど行きたかったのか(行きたいけど)、今朝の夢は京セラドームへグッズだけ買いに行く夢を見た!
列に並んでるんだけど、今思えば・・・すっごいさびれた映画館みたいなところを囲んで並んでた。。
あれは京セラドームじゃないな(-ω-;)
すると係員の方が「ここら辺の方たちまではチケットなしでOKでーす」とか言って、入場できることに!!←ありえねーーーーっ
そのままグッズの列だったはずが入場の列となりドームの中へ。。
完全にドームじゃなかったけど(苦笑
2F席の後ろの方でギリギリ入場できたことを喜んでた。
で、エイトが登場して何か歌ってたんだけど覚えてない。
そして退場!
すると会場下にスーパーがある設定で、娘がおばぁちゃんと買い物に来てるのに遭遇。
「実はチケットなしで入場できちゃった」と言うと、娘は半泣き!
困ったなぁぁ・・・ってとこで夢覚めた!!

なんちゅー夢なんでしょ。
自分勝手な母親が自分だけコンに行って、娘が悲しむのを知りつつ自慢みたいな(笑)!

実はその前にも全然違う夢を見てて、それは家でムカデが二匹でるの!
で、一匹は仕留めるんだけどもぅ一匹に逃げられて、「このままじゃ気になって眠れないよー」ってビビリながらムカデを探す夢でした。

夢なんて滅多に覚えてないのに、今日は珍しかったな~。
18 : 00 : 25 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
KAT-TUN バトン
2007 / 02 / 23 ( Fri )
お友達さんからバトンが回ってきたのでいきます!
よかったら拾っててくださ~い!

まず一発目は妄想バトン(笑
~勝運一家の一日~
Q朝起きるともう8時!!学校に遅刻しちゃう!!
A「飯は食ってけー」とおにぎり準備長男・雄一
B「ほら、後ろ乗れって」メットは指定三男・仁

男らしさを感じるB!

Qぎリぎリ間に合ったけどお弁当忘れちゃった..
A「ほらお弁当!!...ていうかお昼暇?」妹相手に上目遣い六男・和也
B「はい、プリンもつけといたよ」にっこり笑顔のおまけつき五男・淳之介

こりゃ「A」ですわ~。
あの長い下まつげのお目目で上目使いされたら・・・もぅ(惚

Q部活が終わるとメールが...
A「いっしょに帰ろう(´∀`)」にちゃんねるにこり始めた次男・竜也
B「校門で待ってる」一緒に帰ること前提四男・聖

B。
これも男らしさの面で決めました。

Q晩御飯の支度はお兄ちゃんがしてくれるんです。
A「今日は闇鍋しようぜ!」好奇心旺盛三男・仁
B「マズイって言うなら食うな」Sっ気満載次男竜也

A。
笑いのある食卓って感じだから(笑)

Qおなかも一杯になったし今から何しよう?
A「いっしょにゲームしよ!!」何かとアキバな五男・淳之介
B「デザート食べようよ」甘い物に目がない長男・雄一

A。
ご飯後はゴロっとしてゲームでマッタリがいいわぁ。

Qそういえばコンビニでアイス買ってこなくちゃ
A「心配だからいっしょに行く」直球ストレート六男・和也
B「俺もそういえば買い物したいんだった!!」意地っ張り四男・聖

A。
うん。心配してして(笑)!

Qお兄ちゃん宿題教えて―!!
A「ここをこうして、ね?」どこまでも優等生五男・淳之介
B「ゆーいちー!!」即座に他人頼み次男・竜也

A。
教えてもらっている演技をしつつ、うまい具合に解かせて回答を得る♪

Qあ、クラスの男の子から電話だ...
A「なぁ、その、今のって...」なかなか切り出せない長男・雄一
B「おい、どこのどいつだ」すでに殴り込みに行きそう四男・聖

A。
悩んだけど、本当にゆっちの行動が想像できそうだったので。

Qお風呂あがりにすることっていったら...
A「ストレッチしてあげる」妹相手に容赦なし六男・和也
B「髪かわかしてやるよ」テクニックで癒す三男・仁

A。
ちょっと実兄に髪乾かしもらうなんて気持ち悪いもん!

Qお兄ちゃんおやすみなさい
A「明日は寝坊すんなよ」頭をグシャグシャ長男・雄一
B「ん、おやすみ」挨拶はハグ次男・竜也
C「いい夢見れるおまじない」ほっぺにチュー三男・仁
D「えーもちょっと映画とか見ようぜ!!」まだまだハイテンション四男・聖
E「子守唄歌ってあげようかぁ?」半分本気五男・淳之介
F「俺も寝るー」実はうつらうつら六男・和也

F。
なんなら一緒に寝ましょう(笑)!!


旅行編

Qあなたゎカレと旅行中♪やっとホテルにつきました。カレの感想ゎ?
A『うわぁぁぁでっけーすげーー』はしゃぎまわる聖
B『あれっ?ココでいいんだっけ?』心配性なゆっち

A。
素直で無邪気でかわいい♪

Qこのホテルゎ露天風呂が有名。早速場所をチェックしに行きました
A『混浴かな?そうだったら一緒にはいろうなっ』ウキウキの仁
B『いい湯だなぁハハハァーン♪』お風呂に入る前ヵら陽気な田口

どっちもいいな~!
でもA。一緒に入ることにウキウキしてる感じで嬉しいから。

Qさぁ、お風呂の時間。混浴も別々もあるヶドどうする?
A『どぅする?混浴はいる?俺ゎいいんだヶドお前ゎどう?』恥ずかしながら言
う亀
B『よしっじゃあはいるかぁー』迷わず混浴にいったたっちゃん。

B・・・かな。。
相手が照れてるとこっちも照れそうだから。

Q恥ずかしがりながらも混浴にいったアナタ。カレの反応ゎ?
A『ぼぼぼ僕ゎ見えてないですよ』そういいながら目をそらすゆっち
B『いい体してるなぁ』ェロイ目つきでジロジロとあなたをみる仁

B。
褒めてもらえたら嬉しい!
あ、実際今の私の体型ではこんなこと言われないですが(^^;

Q体を洗っていたらカレが近づいてきた。
A『オレが背中流してやるょ』そういいながら、背中を流す聖
B『ねぇ、背中流してもイィ?』上目遣いでいう亀

A。
構える前にさっさと流してほしい(笑

Qアナタがお風呂につかっているとカレが入ってきた。
A『よいしょっと。』何も言わずにあなたの隣に座ったたっちゃん
B『オレここ入るけどいい?』爽やか笑顔で言う田口

B。
「えーー、ダメだよぉぉ」とか言いながらお湯をかけ合う←妄想キター

Qそろそろお風呂をあがろうかな。そう思ったときカレが。
A『えぇーいっちゃうの?もう少しいようよ。お前のカラダ見たいし』小悪魔な

B『おいっオレがマッサージしてやるよ』なぜかサービスしまくりな聖

B。
マッサージしてほしい!
首、背中と腰を集中的にお願いします。

Qあんなこんなで、お風呂を出ました。アナタが髪を乾かしているとカレがやって
きた。
A『お前、髪ツヤツヤだなぁスゲー』アナタの髪をなでるたっちゃん
B『うっわぁサラッサラ。今日一緒に寝るのが楽しみだな』先のことを考えてる


A。
いやぁ、頭を撫でられた記憶なんて私にはございません。

Q無事お風呂にはいることができました。カレの感想わ?
A『ハァー気持ちよかった。いってよかったな』のんびり屋のゆっち
B『この風呂最高だぜー』なぜか1人でハイテンションな田口

A。
のんびり感がいいでーす。

最後に回す相手ゎ?

欲しい方はどうぞ!


まだ二種類あるんだけど、今日はここまで。。
21 : 21 : 55 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
亀ちゃんHAPPY BIRTHDAY!!!
2007 / 02 / 23 ( Fri )
♪亀ちゃ~~ん、お誕生日おめでとう♪

これからもSexyでCUTEでCOOL(!?)な亀ちゃんを応援しています!
昨日の夜に初めてドコモもCM見た☆
波乗り和也かっけぇぇぇー!
20 : 14 : 44 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
NEWSコン横アリ2/17 一部♪
2007 / 02 / 18 ( Sun )
ネタバレ有り!
私にとって初のNEWSコンはNEWS復活のコン第一部となりました。
朝はモタモタしてしまって新横浜に着いたのが昼1時過ぎ。
当然グッズの列に並んだら開演に間に合わない時間なので、そのまま会場入り。
ステージはメインの中央ステがあり外周もあり、ジャニコンではスタンダードな感じです。
Aブロが一応゛正面"って感じで。
裕翔くんの挨拶(!?)からNEWS登場!!!
きゃーーーー♪おかえりーー!!
小山のけいちゃんが涙して声が詰まっちゃって歌えない場面ではジーーーンと鼻が熱くなりました。
亮ちゃんは「関風ファイティング」歌ったよ。
ドラゴンのクレーンがEブロ近辺で上がり、「空が晴れたら~」から「はぁぁぁぁ~♪」まで一人で言ってたし\(≧▽≦)丿\(≧▽≦)丿
クレーンあり、フライングあり、外周トロッコあり。
ただ、スタンド席への登場とトロッコは無しでした。

亮ちゃんははじめの挨拶のときにクシャミ連発!
他メンバーが話してる時にずっと「ヘプション!!」(笑)
今時期だから花粉?横アリのホコリ?
「もぅ、手ぇグチャグチャやぁぁ」って衣装で手を拭ってた!
亮ちゃんのクシャミなら受け止めるわっ←変態;
MCではカレンダー撮影のロスへ行ったときの話やら、けいちゃんが今現在緊張しているということや、てごにゃんの上から物を言う実例や、
「星をめざして」の振り付け練習等々。。
シゲは終始いじられ役なのねー。

ファンマナーも良くてすっごく楽しいコン!
今まで、そして新生NEWSが詰まってたって感じです。
亮ちゃんに関しては関ジャニ∞のコンでしか知らない私にとって、グイグイ引っ張っていく兄貴的亮ちゃんは新鮮でした。

会場を出てみるとグッズ販売には長蛇の列!雨もポツポツ降ってきて、パンフも買わず帰ってきました。
Webで販売されることを願ってます。
新横浜の駅ビル(?)で昼食だか夕飯だかわからない食事をして、19時に帰宅。
もぅ、亮ちゃんにやられっぱなし!!!!のコンでした。
始まって最初の頃に
けいちゃん:「錦戸さん、つらそうですねー」
亮ちゃん:「しんどいわぁぁ」
とか言っていたけど、オープニングから飛ばしてくれます!
これからツアー参戦される方もたっくさん楽しんできてください♪



01 : 02 : 14 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
寝なくちゃ! 日付変わってNEWSコン今日だし!!
2007 / 02 / 17 ( Sat )
ウォークマンに曲落としてたら・・・なにこの時間!?
ヤバイよ。眠らないと疲れきった顔でコンに行くなんて亮ちゃんに失礼だわ。
普段は通勤も買い物も車なのでウォークマンを使わないんだよね。
だけど、明日はグッズも長時間並びそうなので暇にならないよう新しく曲を落としてみた♪
自分にとって新鮮なだけで、決して最新ヒット曲とかではない(^^;

そーだ!昨日「スカJ」やっと見た。
リアちゃんは外見だけでなく中身も可愛い女性でした。
それをデレデレで見つめる3人・・・亮ちゃん、忠義、ヨコも可愛かったわぁ。
今まで様々な女性ゲストが来ていて、亮ちゃんのあの反応はなかったもんなー。
TV前で「これをキッカケにつき合っちゃいなよ」とか思っちゃったよ
02 : 46 : 55 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Mステ見逃したーーーっっ!!!
2007 / 02 / 16 ( Fri )
なにやってんだ!自分ーーーー!!
明日は初のNEWSコン参戦だというのに「星をめざして」見逃しちゃったよ(泣)
「サヤエンドウ」とメドレーだったんでしょ?
8時になって「今日のMステはNEWSでるんだよね?」って娘に問いかけてみると「今日は嵐でしょ?」と言われ新聞のTV欄を確認。
そしたら嵐が書いてあってNEWSは載ってなかった。
すっかり勘違いしたのだと思い他チャンネルへ・・・・。
途中何度か嵐を見ようかとチャンネル変えたけどタイミングが最悪だったらしくNEWSは出ていないものだと思い込み!
はぁぁ、、、、、。
仕方ない♪←開き直る
きっと私が見ようが見逃そうが亮ちゃんのカッコよさは変わらないだろうし☆

ところで、KAT-TUNボトル・・・当たらないんですけど~。
期間中はプラスXを噛み噛み励んでみます。

休み前だというのにビール(正しくは発泡酒^^)が冷蔵庫に2本しかなかった。
呑んでしまったから車乗れないし、これからテクテク歩いてコンビニまで行くのもなぁぁ。
我慢して早寝して明日に備えようかな。
明日着ていく服も決まってないんだったー。にゃー
23 : 15 : 36 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
花粉がぁぁぁ
2007 / 02 / 15 ( Thu )
先週末くらいから鼻がムズムズ・・・・クシャミ!
こりゃ花粉到来ですね。
今も右目だけ涙がぁぁぁ(>_<。)~
去年は楽だったんだけどな~。
CMでやってる鼻にヌリヌリして花粉ガードするやつ買おうかな。
マスクはなんとなーく息苦しい気がして好きじゃない。
あ、でも遅刻しそうな日に使ってマス。
スッピンを隠すため。。残念ながら眉毛は隠れませんが・・・。
とりあえず出勤して、落ち着いたところで化け作業開始!

昨日のスカJ、まだ見てないんだよなぁ。
リア・ディゾンちゃんが出てるそうだけど、あの子すっごい可愛いよね!
同じ女性でここまで違うとはズルイよ(!?笑

さて、さて、バレンタインも終わったことだし←何もしてないけど
明日のWSでマッチの武道館コンサート模様をチェックしなきゃね。
来年も武道館でコンやるようで、一度は足を運びたいな。
ゲストは無しだったみたい。

週末のNEWSコンが楽しみで仕方ない!
イベント大好き♪
グッズはパンフのみ購入予定ですが早めに並んでおくかなー。
ただ、天気が悪いようなら並ぶのはイヤっていうのが正直なところ。
晴れ男・亮ちゃん、宜しくお願い致します☆
00 : 27 : 22 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
カツマニュ・・・亀ちゃ~ん♪
2007 / 02 / 13 ( Tue )
なんだか亀ちゃんのカツマニュ、すっごく久しぶりに思える!
ライブ待ち遠しいよーーーー!!!!!
だいたいドーム1公演しか申し込んでないのに当選するのか!?
しかもオーラスだし・・・。
席は贅沢言わないから当たってくださいまし。

今、「リンカーン」見ててホロっときたわぁ。
ゲイの方たちのマーチングバンド、前回のギャルサーに続いてジーンときた。
・・・・あ、語りだすと長くなりそう。。

Jr情報局から封書届いてました。
滝&翼は給料日後に振込み予定!
横アリ1公演だな。
オリジナリペンライト欲しいしーーー!
携帯ストラップは車の鍵につけたいかな~。

ってか、我が家は今年引越しするんだ。。
貯蓄しなくちゃいけないんだった。
コツコツ働いてるんだけど貯まらないなー(苦笑;
でも、元気の源であるコンやらTDRインパは大切だよねっ!
うん、うん、絶対そーだよ!
23 : 05 : 35 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
「和田アキ子殺人事件」をついつい見ちゃったよ。
2007 / 02 / 12 ( Mon )
「和田アキ子殺人事件」を見だしたらおもしろくって最後までしっかり見ました!
マネージャーさんという仕事をはじめ裏方の仕事とは本当に大事ですよねー。
それをしっかり理解してくれている表舞台に立っている人たちがいて、たった一言でも労いの言葉があると人間って気持ちが変わるよね。
「あー、やってて良かった」とか「この人についてきてよかった」とか。
それにしても、各芸能人のコメントがおもしろかったー(笑)
ビートたけしさんとか、飯島直子ちゃんとか色々出てて豪華だったけど、ジャニの出演はなしなのねーぃ。
飯島直ちゃんは私が女性タレントの中で一番好きな方です。
綺麗と可愛いとSexyさ強さと女性らしさをいっぱい兼ね備えてて、男なら絶対惚れるね!
ちょっとオフィシャルサイトとか見ちゃおーっと!!
23 : 14 : 59 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
3連休も終わりに近づき、次はNEWS横アリコンだ!
2007 / 02 / 12 ( Mon )
やーっとやーーーっと、娘のインフルエンザも完治!
本当に良かった~。
これで今週末のNEWSコンもバッチリ行けますぜぃ。
チケも9日に配送されて、席確認。
アリーナEブロ後列でしたわ。
ま、席はどこでも゛楽しむ"がモットーです♪

そぉそぉ、明後日はバレンタインデーなんですね。
私は3年前から個人的に義理チョコ廃止にしました。
会社の方々がどぅ思ってるかは知らないけれど・・・。
ま、なんとも思ってないと思います(笑)

忠義くん、「必殺仕事人2007」に出るんだねーー。
ジャニーズ大先輩との共演で楽しみだね。
忙しいこと希望の忠義君には「ヤッタ!!」じゃないですかー?
放送楽しみだなぁぁ。

15 : 34 : 11 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
憎し・・インフルエンザ
2007 / 02 / 08 ( Thu )
子供がインフルエンザにかかってしまいました。
「人生初のインフルエンザだ・・・・」って言ってました。
確かに!私も子供もインフルエンザになったことがなかった!
だから予防接種もしてなかったんだよね。
今は熱も下がり食欲旺盛、TV見てゲラゲラ大爆笑!
今週末にはお医者さんから登校許可が下りそうかな。
ほとんど治りかけなのですが、辛そうなときは代わってあげたいと思うよなー。
これが彼氏や旦那さんだったら考えは別で「早く治ると良いけど」と祈るばかりですが、子供に対しては「身代わりになってでも!!」って思うんだよね。
だから良き妻にはなれないのか・・・(笑)

NEWSコンが一週間早かったら確実に行きませんでした。
明日チケットが届くんだよね♪
ドキドキ☆

一日遅れで「duet」買ってきたー!
これからお風呂後にゆっくり見ようっと。
今週の「スカJ」はまだ見てなーーーい。
インパルスがゲストでおもしろそうだよね。

今日の「拝啓、父上様」はスッキリした。
ニノ(一平ちゃん)の誤解が晴れたこととか。
しゃくはんさんも優しい人だったし、りゅうさんはわかってくれる大人だし、お嬢さんは胸触られても許してるし(笑)
律子さんも一平ちゃんのこと考えてくれてたし、女将さんは素直だったし、時夫は「ウスっ!」で感情表現できてるし(^0^)/

さてと、明日頑張れば三連休だ!
23 : 45 : 49 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
4月から「特急田中3号」楽しみー♪
2007 / 02 / 01 ( Thu )
昨日発表されていた聖の初主演連ドラ「特急田中3号」、このネーミングだけでもおもしろそう(笑)!
まだ仮題みたいだけどこのままかもね。
演技も上手いからヲタ役もしっかりハマりそうで楽しみ♪

プラスXのCMは1回しか見れてないし、ガム・・・・買ってない。。
私は仕事中にガムを欠かせないのでプラスXも買わねば!
本当はガムはクロレッツ派!!

昨日「スカJ」「百識」を見たー。
亮ちゃんが大爆笑してて、つられ笑いしたw
毎週毎週「な~にが出るっ♪」を見ているわりにリズムに慣れないし(笑)
忠義のご意見には「へ~ぇ、そーなんだぁぁ」って感じだし←どんな感じだ!
私個人は女の子はムッチリしてるのが可愛いと思うけどな~。
・・・って、私の意見はどうでもいいか。
ぽっちゃりっていうかムッチリしてる若い女の子って古い表現だけどピチピチしてるじゃん
好みって人それぞれだから色んな理想があるよねー。

「拝啓、父上様」放送時間まであと少し!
ガン見します。
21 : 53 : 57 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
