-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
NEWSコン 横アリ当落
2007 / 01 / 30 ( Tue )
1公演申し込んでいた横アリNEWSコン!
追加にまわされ2/17(土)14:00がとれました。
ツアー初日の初回ってことで良かったと思ってます。
ネタバレなしでコンに行くのは滅多にないし、私にとってNEWSコンはお初なんだよね。
た・の・し・みーーーーっ♪♪
席も気になるところですが、亮ちゃんと同じ空間にいるだけで幸せです
席は「運」だしね。
そりゃ~、良席にこしたことはないけど・・・。
センターは娘が埋もれちゃいそうだからアリーナ前列がいいなっ←勝手な意見
チケ配送が楽しみだわぁぁ☆
00 : 23 : 28 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ほんじゃに見忘れた・・・。
2007 / 01 / 29 ( Mon )
TVKでは日曜18:30から「ほんじゃに」なんだよね。
見忘れて思いっきりサザエさん見てたよ。
今、TVKではV6が出てる~。
(NONEY BEATのPV作成裏側みたいの)
さっきから見ているとメインは准君とイノッチっぽい。

ウタワラは最終回だったね!
KAT-TUNの看板番組が欲しいよな~。
じゅんのの赤ちゃん時代の写真・・・・デカっ!!!
母上様はさぞかし大変だったとおもいます。
顔って変わるものですね~。
やついの言うとおり、あの顔で川を流れてきてもスルーかも(笑)!

昨日は三崎へお寿司食べに行きました。
めっちゃ美味しいーーーぃぃ!!
3度目くらいなんだけど、今回初めてマッチのサインがあることに気付きました。
やっぱ美味しいものを食べているんだなぁぁ。
マグロはやっぱり三崎です☆
00 : 44 : 02 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
昨日のNHK歌謡コンサート(関ジャニ∞)
2007 / 01 / 25 ( Thu )
初めて「歌謡コンサート」見ました!
エイト大人気ですなぁ~。【オモロカッコイイイ】とか言われちゃって(笑)
3曲くらいは歌って欲しかったけど、1曲だけだったのね・・・。
ヨコの狙った喋りはおもしろかったし♪
エイト以外の出演者方の演歌もテーマが゛酒"だけに良かったわぁ。
ついついTV前でツッコミ入れちゃうような歌詞が心にドンピシャで入ってくることがあるんだよね。
あぁ、これが日本人ってやつですか?

スカJと百識はまだ見てない。。
明日には見たいな☆

昨日発売(正確には一昨日)のmyojoとポポロ~♪
週末にじっくり読もうと思って写真ををパラパラ見た程度。
癒しタイムになること間違えなしだねっ!!!!
02 : 14 : 13 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ありゃ?myojoとポポロって昨日発売だっけ?
2007 / 01 / 23 ( Tue )
雑誌ってCDみたいにフライング発売してるのかなー?
我が地元ではそんな気のきいたことはしてないわ~。
3月号の話が出ているサイトさんがちらほらあったから、昨日(1/22)発売なのかと思った!
私の場合、雑誌を読み返すことって滅多にないんだけど楽しみなんだよね♪
発売当日にページをめくるワクワク感(!?)
23日は定時で即効退社したいぜぃ!退職じゃなくて退社ね・・・(汗;

なんか気付いたら3時近いし・・・。
昨日は職場で何人かに「顔色悪いですけど大丈夫ですか?」って聞かれた。。
あのね、正直言うと化粧が薄かったの・・・多分。
コンシーラをやってなかったの。
「すっごい顔色悪いけど?」って言われて「こんなもんです」って言った私もどうかと思うけど、厳しいご意見だわね。
悪気がなくて心配してくれてるだけに何も言えないけど(--;)
極度の冷え性だから顔色も悪くなるっちゅーの!!
「養●酒」飲んだら改善されるかな~。
02 : 56 : 31 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
HEY!×3
2007 / 01 / 22 ( Mon )
今日はHEY!HEY!HEY!でマッチのトーク楽しみにしてました♪
後輩からの質問も気になったし。
で、見終えて一番気になったのは・・・キンキの秘密(笑)!!!
お互いにどんな爆弾を握っているのだぁぁっーーー!
「言えません」って言われるほど気になる人間心理(^^;
まー、知らない方がいいことだよね
とりあえず、関ジャニ∞も食事会誘ってよ!!

明日はmyojo、ポポロ発売かー。
1ヶ月って早いなぁ。
sexyショット希望でーす(笑)☆

一昨日にやっとアテプリSP見た。
つなぎの亮ちゃんツボだし!
ハワイで彩ちゃんといい雰囲気になりかけたところとかカッコよすぎ♪
どんどん男らしくなってて好きだー

昨日はウタワラ久しぶりだったなー。
「亀ちゃん、久しぶりっっ」ってTV前で言ったくらいに。。
今回の聖の髪型も似合っててカッコイイ!
個人的には金髪ボーズのほうが好きだけど、どれも似合ってるよなー。
顔が整ってるとなんでも似合うのか!?
21 : 28 : 32 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
金曜の夜はホッとする~♪
2007 / 01 / 19 ( Fri )
今朝はベットの中で「今日は休みか?いや、金曜か?」と数分悩んで、「おぉ!金曜だよ!起きなくちゃ」と曜日感覚を失ってました。。
今週は仕事がバタバタしてたから今は金曜の夜を迎えてホーーーっとしてる。
鏡を見たら・・・クマがクッキリ!
もともと肌あれしやすいし血色もよくないというのに、ますますフケ顔ですわ(悲

「花男」を見た続きで「ハニカミ」見てたら黄川田さんが出てたんだけど、なかなかマイボスの時のミキオだって思い出せなかったー。
思い出したときはスッキリした!!

◎そーだ!滝沢連合が更新されてんの見てないから見なくちゃ♪♪
23 : 38 : 29 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
拝啓、父上様
2007 / 01 / 18 ( Thu )
今日の放送も横ちょが可愛かった~~♪
銭湯の脱衣所シーン、丁度イイ感じの体型じゃないっすっかー!?
ストーリーも気になるし、結構お気に入りドラマです。
なのに、なのにですよ!
10:40頃にテレビがぁぁぁぁあ
なんか画面が青くなってきたなと思ったら真っ暗になり・・・・。
電源off/onしようが叩こうが真っ暗なんですわ(ガックリ)
仕方ないので寒い寝室のTVで後半を見ましたがね。
TV・・・寿命か? もらい物だしなぁ。
おとといホットカーペットがダメになったばかりなのに。
電化製品はダメになると続くんだよね、不思議と。

そーいえば、NEWSコンはパスしようと思いきや振り込んじゃった!!
1/17(土)の1公演のみ申し込んだ。
やっぱ亮ちゃん会いたさに勝てなかったよ(^^)
23 : 10 : 47 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
KAT-TUN春コン決定!!
2007 / 01 / 13 ( Sat )
やったーーーーー!!!!
やっとKAT-TUN全国ツアーが発表された♪
ドームのみの申し込みになるけど当たるといいなっ(願
仁は??
6人だといいな~。

・・・ってことでNEWSコンは申し込まないことに(--;


02 : 36 : 28 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
NEWSコン、悩むなぁ。。
2007 / 01 / 11 ( Thu )
NEWS全国ツアーを申し込むかどうか悩み中。
そりゃ亮ちゃんに会いたいさ!!見たいさ!!
横アリなら近いし・・・でも行かないかな←なんじゃそりゃ!!

KAT-TUNのライブが見たいよーーーーっ!!!!
ドームのデビューコンDVDでもいいから出して欲しいなぁ。
根拠なしにDVDになるもんだと思ってたし。
ここのところソロ活動を見てるばかりなので6人揃っての姿が見たい。

01 : 04 : 05 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お正月気分も終了!
2007 / 01 / 08 ( Mon )
年明けは5日に初出勤してすぐに三連休。
とうとうその三連休も今日でおしまい!
明日からまた働いて遊ぶ時は遊ぶぞっ♪
関ジャニ∞の京セラドームコンも正式発表されたね。
今回は行けません・・・・・(涙

そーいえば、今朝『夢』を見たんだけど・・・
初めて夢に亮ちゃんが出てきましたーーーー☆いぇーぃ!
あまりの妄想夢で書けない。。
二度寝して続きを見ようと試みたけどダメでしたわぁ。
今まで夢に出てきたジャニはタッキー一人だったので(1回だけ)亮ちゃんで二人目だぁ!
夢って嫌な夢とか怖い夢は起きてからも覚えてるんだけど、他は忘れちゃうことがほとんど。
今日はラッキーでした(笑)
21 : 42 : 35 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
昨日のJr.あけおめコンに聖くん!!
2007 / 01 / 04 ( Thu )
昨日は武道館行ってきた。
聖くん登場で大興奮でしたー!!!!
初お披露目の曲も歌ってくれて大感激ですわ。
私はスタンド1Fの南A列ってこともありグイ~ンと上がるステージが目の前♪
良かったわぁぁ
なんだかイイ香りがしましたっ
で、肝心なメインのジュニア勢ですが顔と名前が一致しない子達がたーくさん(笑)
関ジュからOSSAN、BOYSがいました。
今春のデビュー組はこの中の誰?・・・とか思いながら応援してました。
藪君がメインでJrをひっぱていく様子がすっかり兄ちゃんで、裕翔くんは中学生になってグーンと男っぽくなってることに驚き!
我が娘より年下の子達がたくさんなので、「キャーキャー」っていうより「まぁ、かわいい。。しっかりしちゃって」のノリでした
グッズ売り場は並ばずにスムーズに進んで嬉しかった!
パンフはちゃんとデータファイル版を買いましたよ。
コン終了後は原宿ジャニショへ。
行く前に整理券(19:00~)をとっていたのでそのままGO!
相変わらずの混雑っぷりでした。
カウコン団扇を買っている人が多かったなぁ。
私と娘は写真のみ(タッキー、亀ちゃん、亮ちゃん、忠義、じゅんの、丸ちゃん)。
滝翼のオリジナルペンライトは売り切れだったんだよね。。
クロスのやつ欲しかったな。

今朝のめざましTVはカウコンやってますー!
こうして画面をとおしても豪華だわ~。
06 : 49 : 22 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Jr.あけおめコン
2007 / 01 / 03 ( Wed )
ささ、今日(1/3)はJr.コンへ!!
正直、あまり詳しくないし曲も知らないかも(--;)
息子を見るような感じになってるかも(汗
楽しんできまーーす☆
行く前にジャニショに寄っていく予定。
すべては娘の起きる時間にかかってます!!
原宿久しぶりーーっ。

ドリボズが9月に上演決定だって??
昨日の読売新聞の広告に載ってた!
KAT-TUNだよね!?
関ジャニ∞は!?
一度も行けてないから今回こそは!!
土日公演はやっぱり平日より激戦だろうから平日狙いにしようかな。
それにしても大変な確率だろうけど・・・。



01 : 28 : 07 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
だらだら元旦
2007 / 01 / 02 ( Tue )
元旦はお昼過ぎに起きてしまいました。。
カウコンのビデオを何回か見ましたが、関ジャニ∞ノリにノってます♪
TVでも伝わっていますね。
しかし客観的にみるとドームの人口密度はすごいねぇ(笑)
様々なGファンも特徴というかカラーがあって楽しかった♪♪
マッチ世代のお母さんと嵐世代の娘みたいな感じも会場でたくさん見ました!
色んな世代に愛されるジャニーズって本当にすごいね。
私もマッチ世代に近いので同年代の方がたくさんいるコンは嬉しかったよ。
02 : 09 : 02 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
A Happy new year!!
2007 / 01 / 01 ( Mon )
あけましておめでとうございます☆
カウコン行って来ました!!
2:40分位に家に帰ってこれたー。
去年よりスムーズに帰ってこれたので良かった♪
しかし寒かったー。家の中も冷えてるし。。

*************カウコン2006-2007****************
TV放送前は嵐で始まり、V6、滝&翼でした。
いわゆる若手の出演はなし!
TV放送が始まってメドレーとか嬉しかったけど、ちょっとグダグダ感を感じちゃったわ・・・。
そぉいえば、関ジャニ∞への声援がすごく大きかった。
28日1部のMCでヨコが「カウコンの時、大きい声で声援してや~」みたいなこと言ってたもんね。
ゴルフとマイクはいなかったの?
歌も聞いてないし、姿も確認できてないもん。
でも、フジTVの番組欄には出演者のとこに「GYM」ってあったのに。

NEWSでの亮ちゃんを久しぶりに見れた!
どっちの亮ちゃんもかっこいい

04 : 51 : 55 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
