-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
大晦日だよ~!
2006 / 12 / 31 ( Sun )
すでに外は暗くなってます。
6時頃になったらドームへ向けて出発しようかな。
今日はグッズを買わないからのんびり~~。

NEWS再開の話題があちこちで上がっていますね。
この話題は色々と思うことも人それぞれだろうから・・・ね。

なんか知らないけど、娘が真剣に「クレヨンしんちゃん」見てる(-ω-;)
目が完全に釘付けになってるよ(笑)!
アニマックスかなんかだと思うけど。
たまに「アハハ」とか笑ってるし、おもしろいんだね!

今日はずーーっと10時から15時までスペースシャワーTVのBEST HIT50(2006年邦楽)を見てました♪
1位は「Real Face」、2位「SIGNAL」、3位「抱いてセニョリータ」
他ジャニーズ勢も結構上位に入っていて凄いよね。
びっくりしたのは22位に「青春アミーゴ」ね☆
このまま3年連続いっちゃえーー!
17 : 37 : 19 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
日付が変わって大晦日・・・
2006 / 12 / 31 ( Sun )
NEWS、カウコンから活動再開ってJ-netで正式発表されてました。
気になる内クンは研修生からなんだ。。
早く正式に復帰されることを願っています。

関ジャニ∞コンのオーラス、感動だったみたいだね~。
オーラス落選は残念だったけど、1公演でも行けたから幸せ
6:30起きで仕事に行く時より早かったし・・・。
横アリには8:15頃に到着で、グッズ売り場は長蛇の列!!
会場内で買うことにして開場待ちの列へ。。
9:30頃(だったと思う)に場内のグッズ売り場へ入れたので、まずはパンフ!
なんとギリギリで買えました☆
買った瞬間に「パンフ終了です」の声、売り切れの札。
ちょっと、あまりに早過ぎないですか??
それより早くにヒナちゃんのポスターも売り切れだったし・・。
マジカルバンドは並んでいる途中(あと20人位の方が前にいた)に売り切れ~~
売れるのしってるんだから在庫準備しておいてよーーーー!!!!
これって2公演目には2公演目用に別在庫があるの?
よく知らないので・・
もしトータルな在庫が10時前に売り切れているのなら困った事態よね。
いや、すでに困った事態だけどさ!

はぁぁ、しかし亮ちゃんの可愛さにズキューーンでした☆~
02 : 19 : 51 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
仕事納め
2006 / 12 / 28 ( Thu )
納会も終わって今年の業務終了~~♪

さてさて14:00公演のエイトコンへ行った娘に話を聞かなきゃと思いきや・・・・まだ帰ってきてない!
メールで様子を伺うと、公演後にグッズ販売の列に並んだらしいんだけど、相当待ったらしい。。
しかもパンフとマジカルバンドが売り切れ!!
娘の好きなマルちゃんのクリアファイル&ポスターも売り切れだったそうな・・・。
これってショックだよね((((((;´ロ`)σ
去年はカウコン前に原宿のジャニショに行ったら、並んでる時点でじゅんのの団扇が売り切れになって、ショックうけてたわぁ。
いっぱい用意しといてほしいです。
私はストラップが売り切れの可能性が高いかな~って思ったけど、ストラップはGETできたって!

明日は10:00公演に私も行くからグッズのために早めに行こうかな。
こーゆう遊びに関しては起きれちゃうんですね~。不思議ですね~。


20 : 48 : 40 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
俺だよよよよ~ん♪
2006 / 12 / 28 ( Thu )
12/26放送「Happy2!」を見て以来、『俺だよよよよ~ん♪』にハマッてる(;▽;*)
次回もあるんだな~・・・っていう終わり方だったし、面白かった!!
エキストラ参加したクレオパトラ杯の一部シーンでは観客席をついつい見ちゃったケド・・・映ってなかったよよよよ~ん(笑)

明日というか今日(12/28)は娘が横アリのエイトコンに参加!
そして、29日は私も1部公演に参加っ!
すっごい楽しみーーー☆⌒(*^∇゜)v
カウコンも行けることになったので年越し予定もバッチリ☆
Jrのあけおめコンのチケットは一昨日届いたんだけど良席で驚き!!
申し込みが遅かったから後方席かなぁと思っていたのですが大丈夫だったv
きっとアッという間に過ぎそうな冬季休み。。

KAT-TUN、オリコン年間第一位のことWSでやってたね。
オリコンの社員になりたいって思った(笑)
6人での受賞に変わりないよね。仁、元気だよね!?
来年はライブをじゃんじゃんやってほしい!
03 : 12 : 19 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
どうする!?年末の大掃除!!
2006 / 12 / 26 ( Tue )
先週末に40ℓゴミ袋5個分の不用品がでて、今朝捨てたわけですが・・・
まだまだ部屋はスッキリしない。。
こざっぱりした部屋を目標に頑張るぞぃ!
来年の春以降に引越し予定なので、それまでに徐々に整理します(o・v・)o
物が少ないほうが掃除も楽だしね♪

「Happy!2」楽しみだな。
コミックは読んでないし、エキストラも1回しか参加できなかったから内容がわかっていないんだよ( ̄-  ̄ )
相武紗季ちゃん、最近CMでいっぱい見ますねーーーっ!
CM女王??
どれも年齢にふさわしい感じの爽やかなイメージで可愛らしい。
さらに可愛いだけじゃなく芯の通った強い感じもあって好感度ある☆
あんなハリのあるお肌に戻りたい・・・・(涙
素直で真っ直ぐな瞳に戻りたい・・・(汗;

「スカJ」もスペシャルなんだよね。
SP番組だけが年末を感じさせるわ~~。


00 : 57 : 15 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Happy Holiday!!
2006 / 12 / 24 ( Sun )
今日はクリスマスイヴ♪
あまりクリスマスだからといってウキウキすることもなく過ごしました(゚▽゚;)
娘がおとといから熱出してるしね。
早く治してエイトコンには元気に行ってちょーだいな♪
滝翼の横アリコンへオリジナルペンライトだけでも買いに行きたかったけど、まぁ今回は諦め~。
クロスの赤・緑に光るやつみたいでX'masっぽい!

昨日の少クラSPはうっかり忘れそうになったけど、しっかり見たわ!
仁のcareがリクエスト1位だったんだね。
仁の担当さんは嬉しいような、せつないような・・・かな。。

これからケーキではなく、苺のプリンアラモード食べます(*´ー`*人)。
娘はポケモンシャンパンで(笑)
だって、お子様用シャンパンはポケモンかプリキュアしか置いてなかったんだもん!
「普通のでいーんだよ!!」って言われたけど・・・仕方ない


19 : 55 : 47 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
MステSP☆
2006 / 12 / 23 ( Sat )
トップバッターから滝&翼でしたかーーー!!
お二人とも白いスーツがお似合いで悩殺されましたっ(*o*)
ジャニーズ大集合でチャンネル変えられませんでした。
関ジャニ∞は広島コン中だったから出演できなかったんだね。
残念な気もするけれど、ファンとの交流を大事にしていてエイトらしいなって思います。
01 : 48 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
師走って感じです。。
2006 / 12 / 21 ( Thu )
ここのところ本業よりも帰宅後の副業に勤しんでおります。
myojoだけはGETしてパラパラっと見たけど、ポポロはまだ買ってない。
12月ってなんだかバタバタしますねー。
私は来週29日から冬季連休に入りますっ
29日(10:00)横アリでエイトに会えるから嬉しい連休の始まりです☆
20 : 03 : 32 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
少年プレミアム☆
2006 / 12 / 18 ( Mon )
スバルが自然に色んなことを話していて、スバルのことを知らない人が見ても好印象だったと思います。
誰にも葛藤があるんだな・・・といつも色んな人の話を聞いて思います。
「Greedy」、すっごく良かったです!!
最後の「関風ファイティング」ではメンバーと一緒でニッコニコだったし、色んな顔が見れました。
今日の忠義の髪型いいねーー♪

「たったひとつの恋」最終回、あぁ・・・・そーゆう終わり方?みたいなね(^^;
これは個人的感想ですが。。
私の希望は「それぞれの生きる道で頑張りましょ」みたいにお互いが自立して大人への一歩を踏み出していくと思ったのですがねーーー。
もちろん二人は十分に大人だし頑張っていると思うけど、なんか゛甘い"感じがですぎちゃって「ふふーーーん」みたいな後味でした。
先週からの展開が早すぎちゃったのかな。
しかし、田中好子さん演じるお母さんは理想ですねっ!

運転免許の更新してきた☆
写真はあいかわらず悪者顔っぽいけど(笑)
講習で見る映画に里見浩太郎さんや原田龍二さんが出てることにビックリ。
飲酒運転は絶対にダメですよ!

娘が早朝からTDLへ行っていたので「ヤーヤーヤー」は録画。
そしたらGコード間違ってたよぉ(涙
モー娘が入ってました。
ごめん>娘
02 : 10 : 48 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
関ジャニ∞全国ツアー第2段チケ到着!
2006 / 12 / 16 ( Sat )
29日の1公演(10:00)チケが届きましたー!
アリーナFブロ♪
ステージ構成不明なので、いまひとつ位置が把握できませんが・・・(^^;
とりあえず行けるだけで幸せなので楽しみです
それと昨日、テイチクさんからエプロンが届きましたーーー!
すっかりハズレだと思っていたのでビックリですよ。

Jrのあけおめコンのチケットは遅ればせながら昨日振込み完了!
娘の希望で行くことになりました。
私は五関君メインで見ようっと

今日は「たったひとつの恋」が最終回。
ズムサタで番宣してた4人(亀ちゃん、聖、はるかちゃん、恵理香ちゃん)が仲良さそうでホンワカしたわ~♪
亀ちゃん、髪がもぅちょい長い方が好きだな。←どっちにしても男前だけど

さっきSPACE SHOWER TVのBEST HIT50で2位が「関風ファイティング」、1位が「僕らの街で」でした。
PV見れるし歌詞もでるからお気に入りの番組です。
15 : 19 : 07 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
カウコン番組先行予約・・・撃沈!
2006 / 12 / 15 ( Fri )
番組先行予約は全滅のまま終わっちゃったし、あとは一般発売に賭けるしかないねっ!
たとえ席が遥かかなたの後方であってもカウコンに行きたーい!!!!
なんかイベント好きなんだな

変な生活リズムになっていて、今日もすでにこんな時間・・・。
ま、土・日は休みだからもぅひと頑張りです。
03 : 55 : 09 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
4時って朝なの?深夜なの?
2006 / 12 / 14 ( Thu )
ついつい頼まれごとに没頭してこんな時間です。。。
あっという間に出勤時間だと思うと寝ないほうがいいのかな~。

別フレの「ほんまに関ジャニ∞!!」読んだ。
結構毎回ジーーンとくる内容じゃない?
今回(1月号)はスバルがアサトちゃんに「なんも・・・してへんやん・・・っ・・・」って言ったとこでジーーンだったわぁ
「笑っていいとも!」出演の亮ちゃん&ヒナはどうだったのかなぁ。
録画できなかったから増刊号が楽しみ♪
そーいえば、さっきカウコンチケット(一般発売)のCM流れてるの初めて見た!
まずは明日の「VVV6」での番組先行を頑張ってみよう!!
04 : 19 : 49 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
関風ファイティング~♪
2006 / 12 / 13 ( Wed )
フラゲ!!
今日もまたまた店内で悩む親子。。。
通常版にしました☆
ミサンガ・・・曲数に負けました(゚◇゚oi)
初回版だった場合、私は「黄色がほしい」娘は「オレンジがほしい」となるのでね。
初回7種+通常版の計8枚お買い上げ~・・・とはなれません。

あーぁ、とっても眠ひぃ~
02 : 02 : 31 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
電話の日々・・・本日もダメ!!
2006 / 12 / 11 ( Mon )
カウコンチケット、本日分もダメでした。。
繋がることが奇跡だよね。
おとなしく家でTV見てろってこと??
まだ諦めないよーーーー(半泣)
14日も電話両手に頑張ってみるさぁ。ナンクルナイサーーー

「行列のできる法律相談所」の亀ちゃん、肌も調子良さそうでプリティ感が出てました
COOLな感じじゃなくて年相応な感じでこれまた良かった♪
梨花ちゃんの足に触れちゃって・・・・計算か(笑)!?

少クラでゆっちが絆を歌っててカッコよかった
ゆっちはどんどんSexyになるね!!
今月のduetで“洋服着たまんま風呂入るゆっち”を見たけれど、なかなかSexyでクラクラっ
次ページのじゅんの・・・・妙にいやらしい感じゃないですか?
艶かしいです。。18禁です←うそ^^
ま、なんだかんだ言って一番釘付けになったのはタッキーだけど
男っぽい骨格に大人っぽさが加わって無敵じゃないですかーーーっ☆
一緒に柿ピーでもさきいかでも食べましょう!ロマンチックは求めません!
男・滝沢ってのがいいのですわ。

01 : 53 : 39 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
カウコンチケット先行予約電話・・・本日分やぶれたり!
2006 / 12 / 09 ( Sat )
メントレGの告知後からガンガン電話かけまくりで、気付けば1:00ですか。。。。
「繋がったーーーー」と思いきや予約枚数終了のアナウンスだもんね。
まぁ、激戦なのは百も承知でございます。
さて、次に賭けよう!!
切り替え♪切り替え~♪

MステのKAT-TUN、手話をじっくり見たけど覚えられていないよ。
ゆっくりマイペースで覚えますわ
ところで、A.B.Cは忙しいよね。
様々な場面でバックにつき、自分達のこともしなくてはいけないんだからハードだよなぁぁ。

来週月曜の「笑っていいとも!」にゆっちが出るなんて嬉しい
テレフォンショッキング次は誰に???
リアルタイムで見れないのが残念だけど、しっかり録画予約するからね!


01 : 16 : 25 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Disney on CLASSIC♪
2006 / 12 / 08 ( Fri )
今日はディズニーオンクラシックへ
神奈川県民ホール、久々に行きました!
夕飯食べずに近くの駐車場へ車をとめてGOーー!
余裕で間に合ったケドご飯食べるほどの時間はないっ。。
混みあっているなかパンフとCDを早速購入して席についてゆっくり~( ̄。 ̄)
そぉそぉ、県民ホール内からの山下公園側の景色がとってもきれいだった☆
氷川丸がイルミネーションで輝いて、みなとみらい方面はいつものように夜景がキレイ、海をいく船(ロイヤルウィングかな)も電飾がついて・・・「僕らの街で」が聞こえてきそうでした
でもね、コンサート終わってからもぅ一度夜景を見ると、「星に願いを」が聞こえてくるようでした☆☆
夢のあるディズニ、大好き

関ジャニ∞ 横アリのチケットは12/16(土)指定で届くのね。
ドッキドキでごわすっ。
当落にドキドキ・・・席にドキドキ・・・当日にドキドキ・・・
ディズニーに負けず楽しませてくれますね~・・・・ジャニ!!

「うたばん」録画の再生は明日の楽しみにして今夜は寝ることとします。
いい夢みれそう。。。。
00 : 25 : 23 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
「僕らの街で」フラゲ!
2006 / 12 / 06 ( Wed )
ファンの多くが初回版と通常版の両方を購入しているようなことを耳にするけど、私はどちらか1枚だけ
今までは初回限定版を購入して、通常版はレンタルしていたけれど今日は悩みに悩んで通常(初回プレス)版にした!
余裕があればどっちも欲しいんだけどね。。
今回の「僕らの街で」のジャケ写は初回のほうが好きだったけど、
Le ciel~君の幸せを祈る言葉~も聞きたかった☆
ライブでX'masバージョン聞きたかったな~。

サルヂエ見たー。
ヤスが結構喋る機会があって良かった。可愛さ満載だったよ
忠義の回答・・・「パイ」がツボで笑えたし!
途中で睡魔に襲われたけどなんとか見終えたよ。
夕飯後は眠くてねぇ。
まだ昨日のスカJ、百識も見てないけど今日は無理かな。

明日はディズニーオンクラシックに行くから楽しみ♪
前回の時にすごく感動したから期待大!!


21 : 50 : 03 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
明日は「僕らの街で」をフラゲ!
2006 / 12 / 05 ( Tue )
今日、「6日だっけ?」と錯覚してCD購入しに行きそうになった(゚◇゚oi)
日付感覚がズレているーー!

さっきまで“ターバン野口”作成で必死になってた(笑)!
(※千円札を折って野口英世さんがターバン巻いてる風にするやつ)
動画見ながら折ったけど何度もリピってやっと完成\(^¬^)丿
困った時に使うように財布に忍ばせておこう♪
きっとすぐ使うけど・・・。
明日とか使っちゃってるかもだけど・・・。
21 : 55 : 03 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
カウコン・・・どうか行けますように(≧人≦o)((祈
2006 / 12 / 05 ( Tue )
メール伝言板でのカウコン先行予約は条件合わなくて申し込めなったから次の予約方法を待ちに待ってましたーーーー!!
わずかな当選率だけど頑張って電話するぞぃ!

今日の気になったことは、カウコンの時にできるというドーム敷地内の「保護者待ち合わせ場所」とはどんなとこ??
ドーム屋外だったらカウコンで盛り上がる娘または息子を寒空で待つのかな~と想像中。。
その間に年が明けるなんて、、私が待つ立場ならスネてるな(;^_^A
あ、でも迎えの時間にだけその場所に行くってことなのかな・・・謎だ。
もし、カウコン中にずっとその場所で保護者がいっぱい待ってるとしたら・・・・想像中・・・・
「お子様の担当さんは?」、「このくらい勉強も夢中になってくれると嬉しいんですけどねぇぇ」とかそんな会話かな(笑)
それはそれで楽しそうだ♪

そーいえば今朝のめざましTVで関ジャニ∞見れて良かった♪
亮ちゃんのハスキーな声が好きだけど喉が痛んでるようで心配だわ。
もっともっと個人のインタビューも聞きたかったよ~。
でも、今日の場合はあれ以上に放送長かったら完璧遅刻になってた(汗
ギリギリ滑り込みセーフってとこでした!

ここ3日間くらい夜のお供の発砲酒は“麦の薫り”冬季限定品。
サッパリすぎる気はするけど嫌いじゃない味だなぁ。
呑み過ぎないように早く寝ようっと☆
00 : 31 : 42 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
スカパーCM見れた♪
2006 / 12 / 02 ( Sat )
世界一受けたい授業を見ていたらスカパーの新CM見れた\(´¬`)丿
サンタ姿の4人とトナカイ聖がメチャかわいくって2時間CMでもいいと思った!
クリスマスストーリーのCM・・・あぁ、やってほしい~

昨日、本屋さんで「BiDaN」立ち読み。。
忠義の表紙だもんね~、買いたかったけどとりあえず立ち読みにしといた( ̄-  ̄ )
お、今日から関ジャニ∞は全国ツアー第2段スタートか!!
どんな構成だろう!?
楽しみだよなぁぁo(^▽^o)(o^▽^)o

本日のアド街のテーマはディズニーリゾート!!
もぅ!すっごく行きたい☆ミ(o*≧∇≦)ノ
ボーナス出るまで我慢、我慢。
この冬は多分シーのほうへ行くと思う。
だいたいランド→シーって交互に行くようにしてるから次はシー♪
それにレジェンドオブミシカが見たーーーーーい
23 : 11 : 28 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
