-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Happy!②の放送日決まってたんだ~
2006 / 11 / 30 ( Thu )
さっきTBSのHappy!のところ見ていたら、放送日が決まったことに気付いたよ
エキストラは1回しか行けなかったケド楽しかった♪
娘が大好きな王子です・・・腹黒王子ですからーーっ
12/26 9時からの放送が今から楽しみ!

今、デビュー前でデビュー決定後のKAT-TUNが出てる少クラ見てた!
1年も経っていないのに何年か前のことのように思う。
顔つきも今のほうが大人っぽくなっているし、日々の成長って凄いなぁ。。
私も日々老けていっているのかと・・・・思いたくはない
23 : 59 : 29 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト06
2006 / 11 / 29 ( Wed )
ふぇぇぇぇ
山P→KAT-TUN→滝翼で豪華~~v(≧∇≦)v
みんなでヴィーナス踊ってるとことか最高でした!!!
ABCもいたしね♪
じゅんののお誕生日も触れてくれて嬉しいねっ
仁がいないのはやっぱり寂しい気もしましたが。。
ちょっと早めのカウコンを見てるような気分でした。
光ちゃんはダンスで楽しませてもらったし、ENDLICHERI☆ENDLICHERIには聞かせてもらったし、
嵐もシャカシャカベイベ~♪って一緒にTV前で踊らさせてもらったし!
まだ出てないGがいるので目が離せないなぁ。
これで関ジャニ∞も出てくれたら最高で最強だったのに
20 : 28 : 37 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
じゅんのHappyBirthday!!
2006 / 11 / 29 ( Wed )
じゅんの21歳!おめでとーーーう\(>з<)丿\(>з<)丿
最近docomoのCMで毎日見てる気がする。。
コロガリータ、ちょいちょい食べてるよぉ!

ただ今「スカJ」放送中!
本腰入れてみるぞぃ。
今夜もいつもの雑酒をお供に( ^-^)/□☆
00 : 25 : 09 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
∞横アリ当落結果
2006 / 11 / 28 ( Tue )
やーーーっと電話が繋がった!
追加で当たってましたーーー♪29日の10:00公演☆
オーラスは無理だったか・・・。。
でも、29日だったので行けるだけで幸せです。
FTONコンも10:00公演だったのでテンション上がるかな~って心配したけど、
心配無用にテンションだだ上がりだったし\(≧▽≦)丿
28日にしっかり仕事納めて29日は晴ればれ楽しむっ!

追加が出ても落選もあるのかな。
毎回オークションとかでチケット出品されてるみたいだし、純粋なファンみんなに当たるといいなっ・・・って思ってしまう。
19 : 41 : 04 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
∞横アリ追加でたーー!!
2006 / 11 / 27 ( Mon )
ジャニWEBで横アリ追加を確認!
やっぱり申し込み多数なんだね。
私は勝手ながら29日じゃないと困るよ~~o(ToT;):
28日は仕事納めだし・・・一応ねぇぇ。。
娘は私と行く以外に友達とも行くから日付がダブっちゃっても困るしなぁ。
って、今の時点では当選するかもわからないんだよね。
行きたいよ!行きたいよ!29日に行きたいよ!
22 : 46 : 29 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
HEY×3笑ったー♪
2006 / 11 / 27 ( Mon )
キンキが出てたからHEY!HEY!HEY!見たー!!
やっぱジャニーさんの発言は偉大だわぁ(笑)!
そっか、日本語さえ喋れれば芝居はOKなのね。
キンキって話がおもしろくって飽きないわ~。

さっきジャニウェブで丸ちゃんの「パーン計画」で決定した言葉を見た♪
もっちろん私が応募した言葉ではなーーい(-ε- )
全国ツアー第2段とソロコンで連呼してくれるのかなっ。
そーいえば昨日(11/26)は丸ちゃんの誕生日だった・・・おめでとう☆

21 : 08 : 28 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
キノコ??
2006 / 11 / 25 ( Sat )
わたくし、自分では掃除好きだと思います!!
家の中はキレイにしているほうだと思います!!
でも家の中にキノコ生えてる????
帰ってきて何気なくキッチンのシンクの下辺りに目がいくと、ゴミらしきものが・・・・。
拾おうと近づくとゴミじゃなーーーーーいっっ(TεT)
はぁ、ビックリした。。この乾燥した季節にキノコだなんて・・・(泣

昨日の「自転車少年記」よかった♪
あの年代にある心の葛藤みたいなのがすごく表現されてて入り込んで見れました。
役名がごっちゃになりかけましたが(゚O゚;;
だって「章大」が「昇平」で「隆平」が「草太」でしょ!
なんか最初の方は「え?どっち?」みたいなね。

エイトの全国ツアー第二弾はオーラス1公演のみの申し込みをしたんだけど当選であってほしいなぁぁ。
FTONコンは追加に振り替えられたけど、行けただけでも幸せだったし♪
その後のすば倉コンは4列目という今までにない良席でしたが、秋ツアーは落選で行けず。。
KAT-TUNコンは席運がないというか・・・・。
立見だったり、ドームの遥か後方だったりなのね
それでも楽しめちゃうからいいんだけどさ。
そろそろカウコンのための運もつけておかないとな~。
00 : 01 : 54 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
休日前の夜って幸せ~♪
2006 / 11 / 22 ( Wed )
さぁ!明日は休みだーーー!!
世間では4連休にした人も多いのかな?
渋滞だった。。
明日はあいにく天気が悪そうなのでゆっくり雑誌でも読むかな。
もちろん「自転車少年記」見ます!!

本日買ってきた雑誌には手をつけてな~い。
録画した「スカJ」と「百識」を見終わったとこ!!
スカJってCMとばすとアッという間だよなぁ。
今回はジャパニーズセーフティマンに驚く亮ちゃんが可愛い~(o゜▽゜)o
キラキラ☆瞳に白い歯がぁっぁ・・・・や・ら・れ・た。。
ありゃ気持ち悪いっていうかビクっとするわなw
沙理奈ちゃんもおもしろかったし満足!満足!
20 : 27 : 43 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2006 / 11 / 21 ( Tue )
今日からココのブログで日記を。。
放置しないように今回はやる!!←決意表明ですo(^-^o)

本日のカツマニュは上ボ♪
忙しい日々なのにboxingも頑張っていて凄いなぁ!
体も相当ひきしまってるんだろうな←妄想中;
ぜし、ひきしまったBodyを披露してください!!

明日仕事に行けば23日は休日だっっ!
わ~い♪
23日が祝日ってことはMyojoもポポロも明日発売だ。
アイドル誌のなかではポポロが一番好きだな。
イタい企画とかも笑いながらも読んじゃうし、sexy系の写真が多いしね。
毎月23日はこの他にDisneyFanと娘のハムスペ(漫画)を買うので雑誌ラッシュです←出費だぁ(>_<。)~

そそ、昨日やっと滝翼のアルバム購入!!
悩んで悩んで「永続盤」にしました。
早速今日の通勤車内は滝翼ワールド☆
んふふ~♪
クジは予想通りにハズレ。
しかしA賞の生テレフォントークなんて当たっちゃったら何話そうってクジをめくる前に考えちゃったよ。
目の前にいるほうが話しやすいよねぇ。

このままスカJまで起きていられる自信なし←キッパリ!
ましてや百識なんて・・・夢の中であること間違いなし!
23 : 29 : 45 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
