-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
FIVEのLIVE追加が当選♪
2007 / 12 / 10 ( Mon )
12/12(水)の渋谷でのFIVEのライブは絶対無理だと思っていたけど、19:30開演の追加に当選でしたーーー!!!平日で仕事もあるし、2週続けて私用で午後休暇をとったばかりで悩んだけど・・・・
行くことにした!
幸い仕事はとっても暇な時期なので。。
エッグマンって昔々に何度か行ったことがあるんだけど、ライブハウス自体が久しぶり!
うわぁ!!ドッキドキーー
渋谷のイルミネーションでも見ながら明後日は向かいますわ。

昨日の「堂本兄弟」のあとにカウコン予約電話を娘と手分けしてかけまくったけど繋がらなかった。。
毎年のことだよね
誰がどのタイミングで繋がっているんだ!?
すごいなぁぁ、やっぱジャニーズって。
まぁ、かけてる途中で寝ちゃったんだけどね・・・・
19 : 53 : 23 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
すごいよ!!
2007 / 11 / 02 ( Fri )
今、ヒガシがナビゲーションしてるバースデイ(TBS)で女性のボディビルダーを取り上げてるんだけど、すごい筋肉美!!!
キレてます!

ブログ、ずーーーーっと書いてなかったし・・・。
その間に「有閑倶楽部」も「歌姫」も始まって。
あ、ヘイセイジャンプ(←あえてのカタカナ)も出たね。
色々あるなかでも有閑はすっごい楽しみに見てます♪
ありえないシチュエーションが少女マンガの神髄で素直におもしろがれる!!
原作マンガは職場の方にお借りして5巻まで読みました。
今日は残り10巻までをお借りしたので週末には読めるかな。。
ドラマは仁のかわいさも満載だけどヨコもいいよね~~☆
演技もうまいし。
じゅんのはもっぱら笑わせてくれるし(笑)
女性陣も原作に近い感じでかわいい!
また来週も楽しみだなぁ。

これから関ジャニ∞、KAT-TUNのDVD発売も控えてるんだよね!
Newsのアルバムもあるしで要りようですな。
娘が年始にやるNewsコンに友達と行くということで「振込みよろしく~」と言われ、締切日にギリギリ振り込んできました。
当たるといいね。

あのぅ・・・私、そろそろKAT-TUNが生で見たいんですけど。。。
01 : 47 : 19 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
新ユニット誕生中継
2007 / 09 / 24 ( Mon )
今日の3:20からフジテレビで「ジャニーズ新ユニット誕生中継」やるね!
色んな憶測(!?)が飛び交っているけど正式発表で全てわかるね。
録画予約完了!!

来週でエイトの47都道府県ツアーもファイナルかぁ。
なんか時が経つのって本当に早いな~~。
沖縄・・・・行きたかったな・・・。
ま、その日は我が家はTDLに行くんだけど♪♪
ハロウィンに染まったTDLを楽しんできます☆
ミッキーーーーーーー!!!!!!

あ、有閑倶楽部のCMだ・・・。
じゅんの、宝塚っぽい。
09 : 46 : 16 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
本日も雑酒でイェ~~イ♪
2007 / 09 / 21 ( Fri )
季節が変わろうとも、アルコールが弱くても、貧乏でも、眠くても、あーーーー!雑酒でも美味しい(笑)!!!

最近というか引っ越してから植物好きに!
主に花が咲くやつなのですが。。
前から好きなんだけど実際に育てるのは小さな観葉植物くらいだった。
今でも何年か前に100円shopで購入してスクスク育っている幸福の木がある(^^)v
今日もベランダでコスモスが咲いたのを見て嬉しかったし。
どんどん増やしたくなっちゃうんだよーーーぅ。。。
「緑の多い部屋」を目指すぜぃぃ!!
00 : 29 : 12 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
カツカツ面白かった~♪
2007 / 09 / 20 ( Thu )
沖縄編が終わっちゃって少し寂しかったけど、今日のゲストは柳原可奈子ちゃんだったからすっごく面白かった~v(≧∇≦)v
ピラティスやってる時の可奈子ちゃんGOOD!!!!
あれだけの「なりきり」ができるのだからドラマとかでも見てみたいなぁ。

リアちゃんの振りマネ亀ちゃんいいねぇぇぇぃぃぃ(#  ̄ー ̄)〇"グッ
ちょっと焼けてるのかな(?)健康的な感じでいいよ~!
で、で、来週は沖縄の未公開特集なの!?
きゃーーーー!!これまた楽しそう♪♪
2週連続で3連休だから水曜日が早いわ~~。

「有閑倶楽部」は見所満載っぽいね。
まずは淳之介の金髪+カラコンを見たい!
(スポーツ紙見てない・・・)
原作をまーーーったく知らないんだけど、現実離れしてて面白そうってイメージしてます。

KAT-TUN、冬コンやってほしーーーい!!!!!!
00 : 58 : 31 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
